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 朝 :57.7キロ   夜 :58.6キロ
         前日比:-1.1キロ       トータル:-2.3キロ
 朝食 :燃焼スープ、コーヒー、はんぺん、梨1/4(278kcal)
   昼食 :燃焼スープ、ウインナー(386kcal)
   夕食 :燃焼スープ、枝豆、ゆで鳥肉、ご飯(529kcal)
   間食 :コーヒー、牛乳(72kcal)
       (トータル:1,265kcal)
                         
 運動 :ウォーキングなし、スクワット1セット×15回 
 お通じ :あり



今朝体重測ったら、初めての57キロ台に突入していた。

うれし~

どうしてかな?生理が終わりかけだからかな。

ま、明日には元に戻ってるかもしれないから

様子を見てみよう。

今日は脂肪燃焼スープを飲んでみた。

美味しくって、続けられそうだな。

効果があると、ウレシイナ。


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   2013年ダイエット日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
近頃、ようやく朝方が冷え込んできましたね。

なので、だんだん冷たいグリーンスムージーにも飽きてきて、なんだかあったかい飲み物が

欲しくなってきたなーって感じの今日この頃。

最近気になってきた、脂肪燃焼スープを始めてみようかな。

って思ってます。

それで、ベチが調べた脂肪燃焼スープのサイトがこちら ↓↓↓


脂肪燃焼スープ


脂肪燃焼スープに入れた材料は



【材料】
●玉葱大 3個 
●ピーマン 1個 
●セロリ(太いもの) 一本 
●キャベツ大 半玉 
●ホールトマト 1缶 
●チキンスープの素 1個




これを、ことことと、煮込んでみました。

さらに脂肪燃焼スープ以外のメニューも1週間指示通りにやったら

5キロ~7キロ 体重がダウンするんだって。

ベチはすでにダイエット中だから、そんな劇的に体重が減ることは期待してないけど

脂肪燃焼してくれたらウレシイナ。

それで、ざっくりとした 1週間メニューがこちら


【脂肪燃焼ダイエットスープのメニュー】

 ●1日目 :バナナ以外の全てのくだものとスープだけの日

 ●2日目 :スープと野菜だけの日

 ●3日目 :1日目、2日目のコンビネーション

 ●4日目 :スープとバナナの日

 ●5日目 :肉とトマトの日

 ●6日目 :牛肉と野菜の日

 ●7日目 :玄米を食べる日




このダイエットは体の不純物を除去する効果があるんだって。


詳しく書いてあるサイトがこちら ↓↓↓


脂肪燃焼スープ



スープだけでダイエットするなんて、食欲がおさまりそうもないから無理だけど

出来る範囲で、ベチなりに試してみようかな。


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   ダイエット方法 | コメント(0) | トラックバック(0)
 朝 :58.8キロ   夜 :59.2キロ
         前日比:-1.1キロ       トータル:-1.2キロ
 朝食 :スムージー、おにぎり3個、コーヒー(548kcal)
   昼食 :にらと豚肉とねぎのスープ(325kcal)
   夕食 :焼きとんかつ、ご飯、サラダエビ入り、味噌汁(724kcal)
   間食 :コーヒー、牛乳(72kcal)
       (トータル:1,669kcal)
                         
 運動 :ウォーキング40分、スクワット1セット×15回 
 お通じ :あり



昨日の夜の食事が少なかったせいなのか、

朝からなんだか食欲がわいてきて
おにぎり3個も食べちゃった。

なんだろう、この食欲。

秋になっちゃったからなのか???

どーしよー。

ゴハンガオイシイ。。。


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   2013年ダイエット日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 朝 :59.9キロ     夜 :59.9キロ
     ★前日比:-0.1キロ       トータル:-0.1キロ
 朝食 :スムージー、パン、焼きそば(412kcal)
   昼食 :野菜スープ、豚肉、コーヒー(375kcal)
   夕食 :海苔巻、たらこスパ、ぶたグリル、サラダ菜(470kcal)
   間食 :コーヒー、牛乳(72kcal)
       (トータル:1,329kcal)
                         
 運動 :ウォーキング40分、スクワット1セット×15回 
 お通じ :あり



一気に増えた体重は、そんなに簡単に元へは戻らないよね。

それに、胃袋もなんだか大きくなって

少しの量の食事では何だか物足りなく感じちゃってるし。

少しずつ、元のダイエットモードへ戻していこう。

カロリーの低い食事で、一番助かってるのが

こんにゃく、しらたき、豆腐など。

また、買いだめしてきていろんな料理にアレンジしてみよーっと!!


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   2013年ダイエット日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 朝 :60.0キロ     夜 :60.1キロ
     ★前日比:???キロ       トータル:±0キロ
 朝食 :スムージー、パン、コーヒー、おにぎり(312kcal)
   昼食 :餃子、中華スープ、豚しゃぶ(550kcal)
   夕食 :ご飯少々、すなずり唐揚げ、サラダ、焼き魚(702kcal)
   間食 :コーヒー、パン(85kcal)
       (トータル:1,649kcal)
                         
 運動 :ウォーキングなし、スクワット1セット×15回 
 お通じ :あり



あちゃちゃ~
連休中に、イベントたくさんで、飲み会やら参加してたら
満腹中枢が故障。

おまけに息子ちゃんの誕生日も重なって
ケーキなど甘いものも食べる、食べる。

週明けて体重測ったら

なんと、

60.0kg!!

スタート時の体重に逆戻り。


今日からまた、がんばらないと~~~



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